忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 12:02 |
いろいろと模索中

MAPのてきとうさは置いておいて…。
今日はやってみたかった「携帯電話」機能を作ってみました。
なんと顔グラ、キャラチップが2%、MAPなんて0%で全然完成してないのに、携帯電話機能は75%完成しました(笑
本編を早く作りたい!

MPはESPP(エスパーポイント)ということで、EPです。
高校生が「アイテム」というのはおかしいので「持ち物」に。
「特殊技能」…?いえいえ「超能力」
装備も変えたかったのですが、良い名前が思い浮かばなかったのでとりあえずお預け。
「セーブ」もなんだかな…という感じだったので、「日誌」ということに。
多分裕の命令で交換日記でもやっているんじゃないかと(笑)
お試し版なので、だいたいはもとからある(RTPで)もので作ってみるつもりです。
どんな糞ゲーでもいいから、完成させたい…!
PR

2009/07/01 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | システム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三人分の顔グラ完成 | HOME | メインキャラ正面完成!>>
忍者ブログ[PR]