忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 07:45 |
ポチポチ始めました

ESPクラブは元々ゲームとして公開したかったものでした。
本当はシミュレーションやアドベンチャーのようなもので作成したかったのですが、CGI等などが理解できず断念…。
RPGツクールでしばらく頑張ってみることにしました。
企画倒れになったら恥ずかしいので、こっそり更新です。
ストーリーは、学園での問題をばしばし解決する感じ。
何でも屋みたいな感じです。
主人公は宏一で、彼の能力(に無理矢理された:笑)は「カン」なので、彼のカン=プレイヤー様の思考ということになるかと。
いろいろ設定も模索中です。

上は今日頑張ったキャラ達。
左から、宏一、采斗、麻緒、裕です。
り、里緒ごめん…!!
未登場のみみちゃんとジンさんも参加予定。

元素材はFirst Seed Material様よりお借りしています。
PR

2009/06/30 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メインキャラ正面完成! | HOME |
忍者ブログ[PR]